Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
mameno-konaさん個展−ナチュラリズム&モダニズム−いよいよ20日から!
8月20日よりmameno-konaさんフェルト個展 −ナチュラリズム&モダニズムがはじまります。
5回目となる今年の個展はフェルトが見せる様々な表情を、
自由なフォルムと時に大胆な色彩で表現。
優しさと柔らかさ。
シンプルで洗練されたモダンさ。華やかさ。
今年も期待してください。魅せます。
作品はおよそ100点。
少しだけ一部をご紹介いたします。
























































 フェルトは多色を使っても、やさしげな風合いがプラスされ本当に嫌味なく、
 お洋服にも馴染みます。
 これはmameno-konaさんならではの、絶妙な大人タッチの色のあわせ方、
 柄の演出が最大限にフェルトを引きたててくれていることもあります。


 mameno-konaさんと出会って、6年目。
 毎年行うこの恒例の個展。
 繰り返し開催出来る事を嬉しく思います。
  わたしの少々細かなリクエストにも、毎度快く応じて作品に反映してくれ、
 今回もそんな作品達がお目見えします。


 いまは晩夏ですが、夕方の風の冷たさに、少しずつ秋の訪れを感じます。
 今年はいつもよりひと月早い開催です。
 日本で一番早く季節の流れが早い北海道、そしてここ札幌。
 わたし達、札幌の人間は、季節の流れにとても敏感に生きています。


 秋一番に、スマートでお洒落なmameno-konaさんのフェルトバッグで
 お出かけを楽しんでいただけたらと思います。


 昨年も、ほぼ3日間で主だった作品はお嫁に行きました。
 作品はすべて一点モノです。
 個展は8月20日(木)からです。
 ぜひぜひ、お早めにご覧にいらしてくださいませ。
 (mameno-konaさんは8月22日(土)、23日(日)在店)

        ※ 同時開催ワークショップ   
| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>