Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
切り紙作家 矢口加奈子さん個展 「歓びのまほう」 開催中!
             6月5日からはじまりました!切り紙作家 矢口加奈子さんの個展。
             そしてこのUPを楽しみにしてくださっていたみなさま、
             お待たせしました!
          















             ご主人の淡くやさしいイラストのパネルと作品が映えて。
             個展初日は、今年はじめて土曜日スタートにしてみたのですが、
             オープン前から幾人かのお客さまが並んでくださり、
             早朝便でいらした矢口さんと店内でびっくりしておりました。




















             シルバージュエリーや、生地と革で創られた斬新で個性的な
             切りがみモチーフのネックレスも。そして新作の手ぬぐい。








             前日まで作品を創りつづけてくださった矢口さん。
             なんと手持ちで数点バッグをお持ちいただきました。
             今年は可愛らしい、お子様用のTシャツもあります。





DSCF6895-2jj.jpg



             1年に1回のこの個展も4回めとなりました。
             個展の日程が決まってから数ヶ月。
             毎年店内でのアナウンスでは切りがみアートの説明の難しさを感じます。
             この1年の間に、Mic Mac.を知ってくださった新規のお客さまも
             高い関心をお持ちくださり、初日、2日目と市外からお越しくださいました。
             ありがとうございます。

             矢口さんがいた2日間はお天気にも恵まれ、札幌の6月らしいさわやかさ。
             過去3回は肌寒く、わたしたちは鍋を食べに行ったくらい。
             矢口さんも2日目の朝は大通公園へ寄って、
             例によってテレビ塔の写真を撮ってきたよう。(なぜ?矢口さん。)

             個展は6月13日(日)までです。
             札幌近郊にお住まいの方、このステキな作品をどうぞご覧にいらしてくださいませ。

| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>