Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
切り紙作家 矢口加奈子さんのワークショップ終了!
                6月5日(土)、6日(日)と個展開催中の
                切り紙作家 矢口加奈子さんのワークショップを開催しました。
          
                1日目はスタンプ講座でした。



                切りがみをして、さぁここからゴム判にホリホリ。


                もうすぐ完成!


                2日目はテキスタイル講座です。

                切りがみモチーフを抜き取ります。


                生地に染めるカラーも迷います。


                トントンと。


                できあがり!グラデーション染めも良い感じ!


どちらの講座も、参加者のみなさんは、おもしろいことに、
前の方、横の方のお席のモチーフや色使いがよく見えるらしく、
「あぁ、あれステキね。あの色がいいわぁ」。

そのたびに矢口さんが「みなさんそれぞれステキです!!!」
と力をこめて褒めていました。
みなさんの個性がでるのは、やはり切りがみだからこそ。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。














今年も矢口加奈子さんのお母さまから、ステキなメッセージを添えてお花をいただきました。
いつもお心遣いをありがとうございます。


| ワークショップ | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>