Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
切り紙作家 矢口加奈子さん個展 「teku teku universe」 開催中!
             6月18日からはじまりました!切りがみ作家 矢口加奈子さんの個展。
             そしてこのUPを楽しみにしてくださっていたみなさま、
             お待たせしました!
          




















































































































































             1年に1回のこの個展も 5回めとなりました。
             今年は作品もかなりボリューミー。
             この日を本当に楽しみにしてくださっていたお客さまも
             このステキさにご満足いただけたかと思います。


             個展の前日の、暑いくらいのあの陽気はどこへ?
             雨雲と共に朝一でいらした矢口さん。
             
             「昨日は天気良かったのにー。」 と お客さま。
             「わたし?私ですか?」 と 矢口さん。

             2日目はお天気にも恵まれ、
             恒例のテレビ塔の写真を撮影したのでしょうか。矢口さん。

             
             ありがたいことに、矢口バッグを持って、
             お越しくださるお客さまが多いこと。
             矢口さん、おひとりの手から生まれた作品を
             身につけてくださる。
             矢口さんもわたしも、嬉しいかぎりでした。
             
             個展は6月26日(日)までです。
             このステキな作品をお見逃しなく、 
             どうぞご覧にいらしてくださいませ。



    
             今年も矢口さんのお母さまから、お花を頂戴しました。
             いつもステキなお花を 本当にありがとうございます。




 
| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>