Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
imekaさんのシルバーと真鍮のアクセサリーの入荷
                    スクエアモチーフにムーンストーンが揺れます。
                    モチーフと石の揺らめきが おだやか。
                    垂れるピアスは、苦手、できない。と言い切るお客さまに
                    いくつimekaさんの作品をご紹介したことか。
                    その方たちは、みなリピートしてimeka作品をお探しに
                    お越しくださいました。
                    このタイプはこちら1点のみとなりました。                            




                    真鍮製のキッチュな作品も創っておられます。
                    お花のモチーフのヘアゴムも入荷しています。
                    


     
                    おめでたいお知らせがあります。
                    imeka作品の鉄板中の鉄板。スターモチーフアクセサリーが
                    「札幌スタイル認証作品」 として選ばれました。


             imekaさんは最初、Mic Mac.の小さな箱貸しの中で作品をスタートされました。
             何度目かの冬に、スターモチーフのピアス、イヤリングが登場。
             作品の展開に伸びしろがあり、芯がある。             
             箱貸しの終了に伴い、常設アーティストとして仲間入りしていただきました。
             
             スターモチーフを左右非対称に、石を全部変えてもらう私からの提案を
             快く受けてくれ、アシンメトリーの作品が誕生しました。
             するとどうでしょう。どれだけのスターさんがお嫁に行ったことか。

             その後、ネックレスへの展開もお願いしました。        
             雪の結晶みたい。と思われがちだったモチーフを、冬以外にもお使いいただきたく、
             「スターにしきの」 のように君といつまでも。の存在であって欲しい。
             と、思ったのはウソですが、わたしがほぼ勝手にスターモチーフと名づけてしまいました。

             9月1日より札幌JRタワー展望室でもお求めいただけます。
             Mic Mac.close後は、ぜひそちらでご覧いただければと思います。


             <imekaさんよりメッセージをいただきました。> 

              Mic Mac.の店長、お客様の声などを取り入れて
            ネックレスなどのアイテムに展開していった作品です。
            ここで育った作品と言っても過言ではありません。
                              

       
  WEB SHOP にUPしました。
  詳細はそちらでご覧くださいませ。 (→WEB SHOP ) 
  (WEB SHOPは、9月9日(金)12:00までの受付で終了とさせていただきます。→ 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ○ KAERU NINJAさんが、あす9月6日(火)夕方にいらっしゃいます! → 

 ○ 切りがみ作家 矢口加奈子さんが9月16日(金)、17日(土)にいらっしゃいます!
   ワークショップをお申し込みのみなさま、どうぞお楽しみくださいませ。 →   

 ○ ツイッターを見れないというお客さまがいるようです。
   現在の納品作品は、マ鹿工房さん、Simprinさん、ふなこしちえさん、
   peana.さん(新作がまぐち完売)、timpaniさん(ブックカバー)、ブルーペトロルさん。
   どこまで載せれるかわかりませんが、遠方の方にもお楽しみいただけますよう、
   UPしてゆきます。
   
   (Mic Mac.の営業日数 あと11日)




| 新作 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>