Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
個展も無事終了
Mic Mac.再始動第一弾イベント
切りがみ作家 矢口加奈子さんの個展も無事終了しました。


多くの方にご来場いただきありがとうございます。
最終日のある時間は、全員Mic Mac.のお客さまという時間帯もありました。








































































矢口作品を身につけてご来場くださっていた、Mic Mac.のお客さまたち。
すべては撮りきれませんでしたが、ご紹介。
懐かしい作品にも再会。
勿体なくて使えないとおっしゃる方も稀にいらっしゃいますが、
わたしも矢口さんも、お使いいただいていることが何よりも嬉しいです。




そして矢口加奈子さんお母さまからいただいたお花。
いつもありがとうございます。




無事に7日間終え、3日ほどダウンしてしまいましたが、
個展終了後も、おハガキやメールなどでとても楽しんでいただけたお便りをいただき、
ホッとしました。

次のイベントまで楽しみにお待ちくださいね♪




| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>