Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Mic Mac.展 「 手仕事の流儀 」 無事終わりました
11月30日〜12月2日の3日間ダブルイベント無事終了しました。
開催の数日前には、札幌も大荒れ。
まさか?まさか? のそのそ降る雪に早い根雪をいやーな気持ちで予感させられ、
案の定、根雪になりイベントを迎えました。
ですが、期間中の日中のお天気はまずまずで、Mic Mac.のお客さまや、フリーのご来場さまにも
本当に多くいらしていただきあっという間の3日間でした。








Bleu petrole


清水しおり


macoo's


こまつか苗


チームにきち


おタカ


timpani


uni


ニーウン・ペツガラス美術研究所


KAERU NINJA


mimeru


なると屋


ありんこ天国


VRANA


Simprin


pienilokki


chi-do-ri


ふなこしちえ


almost jewellery






おかげさまで、絶えずご来場者がいらして、たくさんの作品をゆっくりとご覧いただいて
お気に入りを見つけてくださったようです。
クリスマスも近いこともあり、プレゼント用のお包みのご要望も多かったです。
(わたしは2日目、3日目お昼なしのぶっ通しでした。)


初夏の矢口加奈子さんの個展にもいらしてくださった方々、
1年ぶり以上にお会いするお客様、
そしてMic Mac.をcloseするときに、ご住所もわからずでご挨拶できないままでいたお客さまが
偶然Mic Mac.サイトを見てお越しくださってうれしい再会ができたり、
仕事で行けなくなったー。とご丁寧におハガキや、ギャラリーにお電話までくださった方々。
Mic Mac.を覚えていてくださってありがとうございます。

大阪から こまつか苗さん、almost jewelleryさん、清水しおり さん、
ニーウン・ペツガラス美術研究所さんにも搬入、搬出をお手伝いいただいたり、
接客やお包みのお手伝いまでもしていただき、本当に本当に助かりました。
参加くださったアーティストさんのご協力で、
今回この3日間限定のMic Mac.展も無事終えることができました。ありがとうございます。

次回(?)も楽しみにしています!と軽くうれしいプレッシャーをかけられ
今度開催するときは、まさかの雪にならない時期が良いのかな。と自分の為にも思った次第です。
そのときには、またこのページでお知らせできたらと思っています。






| 企画展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>