Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
切りがみ作家 矢口加奈子さん個展「 色とりどりの宝物 」終了しました
11月30日〜12月2日の3日間ダブルイベント、
ひとつはMic Mac.展 「 手仕事の流儀 」
そして同じギャラリー内で、切りがみ作家 矢口加奈子さん個展「 色とりどりの宝物 」。
無事終了しました。





















































初夏に続いて本年2回目の矢口加奈子さんの個展。
切りがみモチーフを施した、タペストリーのクリスマス風ツリーが、
ギャラリーにスパイスをもたらしてくれました。
札幌での個展もこれで7回目となりましたが、 
切りがみは、矢口さんのゴールドハンドにかかるとカタチや、素材を変え
幾重にも無限に表現が可能なのだと、毎回ハっとさせられます。
色の組み合わせも、矢口さんならではの独特なもので、
鮮やかな色同士がぶつかりあいそうで、ところがすべてが融合していて。
バッグひとつにせよ、お客様が迷われるのがよーくわかります。どちらもお持ち帰りしたいのですよねー。

懐かしさと、斬新さを兼ね備えた、
エキゾチックのような、オリエンタルのような、ひとつの型にはまらない。
それが矢口加奈子ワールドなのだと思います。

次回は、またどんな矢口ワールドをのぞけるのかわたしも楽しみ。
そして、今度はどの季節にみなさんにお届けできるのかどうぞ楽しみにしていてください。


2012年初夏の個展 → 
2007年−2011年の個展 → 



| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>