Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2014切りがみ作家 矢口加奈子さん個展 終了しました
























































































1年半ぶりの矢口個展。
矢口バッグを身につけて心待ちにしていてくださった方との再会や、
新聞などを通じて、はじめて個展にお越しくださった方。
58年ぶりの長雨の最中にもかかわらず、多くの方に今回もご来場いただけました。
ありがとうございました。

2007年から続けている個展も、昨年2013年だけ開催できませんでしたが、
今年で8度目の開催。
いまや、わたしよりも矢口バッグを所有しているお客様も多くなりました。
1点、1点表情の違う作品は、毎年進化し、
「ステキね。迷ってしまうわ。」と、その声も本当に多いと感じます。
ひとりで生み出す矢口さんはスゴイです。

思えば、ちょうど10年前に1冊の本をきっかけに矢口さんとのご縁がはじまりました。
わたしの古い手帳をだしてみると、矢口さんのとの初ご対面は2014年6月16日。
あらためて、わたし自身がちょいオドロキー。

回数を重ねるたびに、矢口さんとのミーティングも濃いものとなりましたが、
今回は素の自分がちょいバレして、「同士!」と矢口さんに声を張られてしまいました。
ふーむ。

無事に終えました。わたしも楽しかったです。
みなさまありがとうございます。
矢口さんもお疲れさまでした。
矢口加奈子さんのお母さまからの毎年ステキなお花、いつもありがとうございます!





| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>