Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
モダシャン 二人展 終了しました
9/1〜4 mameno-konaさんとalmost jewelleryさんの二人展 モダシャンが無事終了しました。
mameno-konaさんにおいては札幌では実に6年振りの展示。

東京からお越しくださったmameno-konaさんとのお喋りを楽しみに
いらしてくださったお客様も多くお見受けしました。

almost jewelleryさんにおかれましては、札幌でのイベントや個展での活動で、
ご縁ができたお客様が本当に多くお越しくださいました。

新聞の掲載、DMを置いてくださったショップさんや、
知人様からのご紹介で足をお運びくださった皆様ありがとうございます。

そして変わらぬMic Mac.のお客様のご愛顧 いつも本当にしみじみうれしく感じております。
今回もお客様からの差し入れ、お花、お声かけいただきありがとうございました。

1年前に企画し、イベントに向け地道に種まきしておりましたが、終わってしまえばあっという間。
1年前の打合せからこのイベントに向け作品作りに向き合ってくれました
mameno-konaさん、almost jewelleryさんありがとうございます。

イベント目前に一時親が重篤な状況になり、資料館でのイベントは中止にせねばならないか。と
心配で胃がキリキリしましたが、なんとかなんとか無事終了。

その後 両親に関わる事を最優先としたため、PCに向き合う気持ちまでなかなか持っていけず
すっかり秋も深まってしまったこの時期のご報告となり、毎日心苦しく思っておりました。

時期をみて明るい告知が出来そうな時に、またこちらでご報告出来たらと思います。


































| 企画展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>