Mic Mac. since 2004
Mic Mac.のお知らせとチョイチョイ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
切りがみ作家 矢口加奈子さん 2016個展終了しました
9/1〜4 切りがみ作家矢口加奈子さんの個展 、
9月とは思えぬまさかの32度で初日を迎えましたが無事終了しました。

展示場所が 今年創立90周年を迎えた 札幌市資料館。
趣きがある建物の中での展示はとても素敵と好評でした。

9回目となった札幌での個展。
台風を避け予定より早く札幌入りしてくださった矢口さん、お疲れさまでした。

矢口作品を身につけて、お越しくださったMic Mac.のお客様、
矢口さんのお母様からの素敵なお花、いつもありがとうございます。

展示の様子少しですが、雰囲気だけでもお楽しみください。




















































| 個展 | - | - | posted by Mic Mac.
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>